業務出張の手配
業務渡航手配のプロがサポートさせて頂きます!
-
1.メール・お電話でお問い合わせ
-
2.手配可能フライト及び料金のご案内
-
3.ご契約締結
-
4.渡航手配、航空券の発券
-
5.航空券の引き渡し、ご精算手続き
サポートの内容
-
費用削減
低コストの航空券をご提案させて頂きます。
-
ご利用フライト
様々なパターンのフライトをご提案させて頂きます。
-
出入国書類
代理作成させて頂きます。
-
ご精算関係の簡潔化
ご帰国後のご精算も可能です。(別途手続きが必要)
-
査証手続き
査証(ビザ)手続きをサポートさせて頂きます。
【航空券の種類】
- 正規運賃航空券…ノーマル運賃と呼ばれており、同一日時・区間であれば全て同額運賃となります。
割高である一方で、変更・キャンセルチャージや発券制限がないのが特徴です。 - PEX航空券………各航空会社が独自に設定している運賃です。比較的高めの運賃ですが、ノーマルよりは低価格で復路便の日付変更が可能な券種も多いのが特徴です。
- 格安航空券………各航空会社から旅行会社に卸されている航空券です。
発券期限や変更・キャンセルチャージが厳しい一方で最も割安の運賃となっております。
MYKのメリット
- 急なご出張でも柔軟かつ迅速に対応させていただきます。
- 複数の都市へのご渡航や鉄道、送迎、専用車、レンタカーなどの現地手配など複雑な手配もお任せください。
- 日本発着に限らず海外から日本、海外から海外への航空券手配も可能です。
- 各国査証申請代行が可能です。
- 海外旅行保険。
- 外貨宅配サービス。
- 地方発着が可能です。
- 全世界のお手配が可能です。
- 現地訪問先と英語でのやりとりが可能です。
- 渡航書類はメール添付・郵送など、ご希望に合わせてアレンジ致します。
- 各国出入国カード・税関申告書をご準備致します。(日本で入手可能な国のみ)