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求人情報

【仕事内容】

メール・電話対応、データ入力、資料作成(企画書・見積書・請求書等)、
個人留学・海外旅行のプランニング及び相談業務、インバウンド業務の補助 等
※旅程管理主任取得者は海外添乗業務もあり

【求めるスキル】

旅行業に興味がある方
基本的なPCスキル(Word, Excel)をお持ちの方
英語に抵抗がない方

【勤務時間】

9:00~18:00

【休憩時間】

原則として1日1時間

【雇用形態】

正社員

【給与】

月給170,000円~250,000円  *経験・能力を考慮し、決定します

【賞与】

年2回

【休日】

週休2日(土日祝)

【就業場所】

MYKジャパンオフィス/京都市中京区 最寄駅:烏丸御池より徒歩1分

【事業内容】

教育部門:小学生から大学生までの修学旅行・海外研修プログラム等の教育旅行
事業法人部門:航空券・宿泊・査証手配等の業務渡航関連事業
法人部門:航空券・宿泊・査証手配等の業務渡航関連事業
個人部門:個人旅行・個人留学・外国人観光客のインバウンド事業

【転勤】

なし

【従業員数】

6人

【加入保険等】

雇用・労災・健康・厚生

【通勤手当】

実費支給 (上限月額10,000円)

【選考方法】

書類選考 面接

【応募】

採用担当 向井 ( yoshi@mykjpn.co.jp )までemailでご連絡ください

 

 
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